郵便転送について | バーチャルオフィス札幌
郵便転送について札幌のバーチャルオフィスのクレア
郵便転送について札幌のバーチャルオフィスのクレア
クレア札幌のバーチャルオフィスは格安料金でも郵便物・宅配物転送サービスを標準対応しております。
弊社に届いた会員様宛の郵便物を定期的に発送いたします。
郵便転送サービスが不要の方は、お申込み時にお申し付けください。
※途中から変更可
通常転送の概要
書留、宅配便など
弊社に不在票が入りますので、不在票をメール添付にて共有いたします。ご自宅までの転送手続きは会員様各自で行っていただいております。
転送不要郵便物(銀行口座開設時などの転送不可の郵便物)の転送
1週間に2回の不在票の確認をいたします。確認がとれた時点で不在票追跡番号をメールにてご連絡いたします。
銀行からの書留など転送不要(転送不可)のお受取りが必要な郵便物は、以下の方法で転送、お受取りが可能です。
会員様の殆どか項目(1)をご利用されております。それぞれの料金は各料金表を参照ください。
オプション
お急ぎの場合や、弊社スタッフでの受け取りなど希望の場合はこちらをご利用いただきます。
オプションご依頼の場合は事前に申請ください。
備考
札幌のバーチャルオフィスについてのご質問はお気軽にご相談ください
お電話のお問合せは、0120-984-975まで
お気軽にご連絡ください(平日10時~17時)