法人登記についてのFAQ | 札幌のバーチャルオフィスのクレア
法人登記についてのFAQ札幌のバーチャルオフィスのクレア
法人登記について
法人登記に関して、Q&A形式にまとめたものを以下のとおり掲載します。FAQにないご質問はお気軽にこちらからお問合せください。
法人登記についてのよくあるご質問
-
法人登記を希望する場合はどのプランになりますか。
バーチャルオフィスプランでお申込みください。
-
これから法人登記をする場合の手順を教えてください。
まずは個人で契約していただき法人登記が完了次第、弊社まで履歴事項証明書のご提出と新しい会社名をご連絡ください。その後、弊社にて登録変更いたします。
-
移転登記の流れを教えてください。
バーチャルオフィスプランをご契約いただき、ご住所開示後に法務局にて移転登記手続きをお願いいたします。
-
法人登記すでにしており、札幌支店としての住所利用したいのですが。
はい、支店としての利用も可能です。
FAQの種類をお選びください
FAQ 法人登記について
札幌のバーチャルオフィスについてのご質問はお気軽にご相談ください
お電話のお問合せは、0120-984-975まで
お気軽にご連絡ください(平日10時~17時)