サービスの流れ | 札幌のバーチャルオフィスのクレア
サービスの流れ札幌のバーチャルオフィスのクレア
バーチャルオフィスプランのお申込みのながれ
バーチャルオフィスのクレア札幌のお申込みは簡単5ステップでご利用いただけます。
-
- お問合せ
- HPからのお問合せ、資料請求いただきご検討ください。ご不明な点等ございましたらお気軽にお問合せください。
-
- お申込み
- 弊社からのご案内に漏れのないようご記入ください。また以下審査に必要な書類をご提出いただきます。
【個人または個人事業主の方】
下記身分証明書のいずれか1点をご提出ください。- 運転免許証(表・裏)
- 健康保険証
- マイナンバーカード
※個人または個人事業主で、これから法人登記をはじめる方
まずは個人でご契約いただき、法人登記後に登記した会社名と会社登記簿謄本(履歴事項証明書)をメールにてご送付ください。【法人でご契約の方】
法人の場合は、代表者様の上記身分証明書1点に加え、会社登記簿謄本(履歴事項証明書)の計2点をご提出ください。 -
- 審査
- 本人確認、業務内容など弊社にて審査させていただきます。
-
- ご入金
- 審査通過いただきましたらご連絡をいたしますので、内容ご確認のうえご入金をお願いいたします。
-
- 利用開始
- 入金確認後、ご利用いただきます住所をご連絡いたします。
TOP
札幌のバーチャルオフィスについてのご質問はお気軽にご相談ください
お電話のお問合せは、0120-984-975まで
お気軽にご連絡ください(平日10時~17時)